2016-06-14 14:09 | カテゴリ:散歩
今回のお出かけは~

20160604KHT (1)

近場の緑地公園まで自転車で行ってきました(^^)/
メイもニケも機嫌よく散歩しましたよ~

20160604KHT (2)

メイのお顔もなんだか楽しそうです!
散歩の後はちょっとお花を見てきましたよ!
この時期、この緑地公園で咲いている花は~

20160604KHT (8)

立葵です! 花びらが大きくって可愛い感じのお花です!
ピンクだけでなくこんな色も咲いていました~

20160604KHT (6)

赤が鮮明で綺麗でしょ~
みやもっさん、このお花何故かわからないんですが好きなんですよね~

メイと撮ってみる事に!

20160604KHT (4)

抱かれているお顔のメイは幸せそのものです!

次はニケと~

20160604KHT (3)

ニケのお顔よりはちっさいけどね(^^;

メイとニケで1枚!

20160604KHT (5)

二人ともいいお顔で撮れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後は違うお花畑で1枚~

20160604KHT (7)

いい感じのショットが撮れました! 
近場ですが、いい時間を過ごしたみやもっさん達でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1100-56d9d46e