2016-06-09 23:46 | カテゴリ:山梨県
それでは山中湖花の都公園の後編です!
今回の旅行ブログの最後となります(^^)/

ちなみに前編を見逃した方は こちら です

20160430HMK2 (1)

わかりますかね(^▽^;) ニケ真ん中にいますよ~
結構ニケには頑張ってもらったんですけど目立っていませんね^_^;

20160430HMK2 (2)

チューリップ綺麗ですが、ちょっと間隔が開きすぎて地味に見えますね~

20160430HMK2 (8)

この辺りは結構ええ感じの咲き具合です(^_^)v

20160430HMK2 (6)

チューリップ畑に囲まれるメイとニケでーす!
メイもニケも笑顔でないのが残念!!

20160430HMK2 (10)

いい色合いなのにやっぱりお顔がイマイチだなぁ~(^^;
この公園!本当はお花だけを楽しむ公園ではないんです!

20160430HMK2 (3)

ニケの後ろに見えているのは富士山なんです!
雲に隠れていなければ富士山とチューリップと一緒に撮れたんですけどね~

20160430HMK2 (4)

朝は見えていたのに渋滞のおかげで雲に隠れちゃったのが非常に悔やまれます!
この写真はまだかろうじて富士山ってわかるかな(^^ゞ

20160430HMK2 (5)

ネモフィラも綺麗やし、この写真ではニケは笑顔なのに!!!
やはり富士山が雲に隠れているのが悔しいですね~

20160430HMK2 (9)

でもまだチューリップが綺麗だっただけマシなんでしょうね~
最後はこの写真!

20160430HMK2 (7)

最終的に富士山は雲に隠れましたが良い天気に恵まれた旅行となりました!

そしてみやもっさん達は気分よく帰るのでした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1099-ad8b943d