2016-06-06 14:44 | カテゴリ:山梨県
ASAGIRI Field Dogs Gardenをチェックアウトして
気分良く出発したみやもっさん達ですが!!!!

次なる目的地に向かうには国道139号線を通らなければいけないんですけど
途中の本栖湖付近で「富士芝桜まつり」が開催されてまして
その富士芝桜まつりの駐車場に入る車で渋滞!! 
前日同様に数キロ行くのに1時間以上かかってしまいました(・。・;

富士芝桜まつりはワンコが入ることができないので
みやもっさん達は観光する事を断念したんですけど
ゴールデンウイークに行かれる方は
かなり早い時間に行ったほうが良いと思われますよ~
ちなみにみやもっさん達が渋滞に入ってしまった時間は10時頃です!

結局目的地に到着したのは11時30分でした(・.・;)
渋滞なければ宿泊地から1時間もかからず行けるのですが
2時間近く・・・(T_T) 疲れましたよ~

20160430HMK1 (1)

その目的地というのは「山中湖花の都公園」です!
四季を通じて季節ごとのお花を楽しめることができますし
ワンコOKなのが嬉しいですよね~

ちなみに入場料は大人1名500円でメイとニケは無料です!

この時期に楽しめるのはチューリップ!

20160430HMK1 (7)

でも奥に桜のようなものが見えたので行ってみることに!

20160430HMK1 (2)

行ったのは4月30日! でも桜に見えます!
やはり遅咲きの桜なんでしょうね~ 間違っているかもですが^^;
とりあえず桜だと思って楽しみました!

20160430HMK1 (5)

めっちゃ綺麗でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160430HMK1 (4)

青空にもよく映えました!!!!

20160430HMK1 (3)

メイもニケもちょっと楽しんでいるご様子ヽ(´∀`)ノ
人が多かったのでカートで移動していたのですが
時間が経つにつれて少なくなってきたので

20160430HMK1 (6)

メイとニケを地面においてみやもっさん撮影~
それで撮ったのがこの写真W(`0`)W

20160430HMK1 (8)

春らしい写真が撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))
次はチューリップの写真です! この続きは次回でーす!!

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1098-9d35de80