2016-06-01 23:30 | カテゴリ:静岡県
ではでは旅行のブログに戻りますね~

本栖湖観光からの次なる場所は山梨から静岡へ!
道の駅 朝霧高原です!

20160429MAG (1)

ここでも富士山が見えるんですよ~  すぐに行ける展望台へ!

20160429MAG (2)

道の駅から展望台までの距離は50メートル!

20160429MAG (8)

そして見えた富士山がこちら~
最高のロケーションとなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テンションが上がるみやもっさん、早速メイと1枚!

20160429MAG (7)

せっかくいい場所なのにメイ! 何故目をつぶる!!!

次はメイとニケで1枚!

20160429MAG (6)

なんとか良いショットが撮れて大満足のみやもっさん~

これはメイとニケを必死になって撮るみやもっさんの姿

20160429MAG (10)

そして撮れた写真がこちら~

20160429MAG (3)

ちょっといい感じでしょ(^_^)v

時期的に鯉のぼりもあったのでニケと撮ってみました!

20160429MAG (5)

どや顔で凛々しいニケの写真の出来上がり~((∩^Д^∩))

写真を撮っていたらこんな看板も見つけたのですが

20160429MAG (4)

どこにあるのかわからなかったんですよね^_^; 
次回はちゃんと探したいと思ってますよ~

そして宿泊先へ向かうみやもっさん達なのですが~

途中めっちゃ綺麗な菜の花畑を発見! ちょっと車を停車して撮ってみました!

20160429MAG (9)

いい写真が撮れたと思いませんか!!!!

大満足のみやもっさんでした(o‘∀‘o)*:◦♪

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1095-89935744