2016-05-31 14:28 | カテゴリ:大阪市外
蜻蛉池(とんぼいけ)公園のあじさい園を少し楽しみましたが
この公園ではバラも咲いていたんですよ~

20160528TBE (1)

でもちょっと時期が遅かったようで矢印のように花びらが結構落ちていました(*_*;
でも綺麗なバラもあったので数枚写真を撮る事に!

20160528TBE (2)

曇っていましたので暑くもなくちょうど良い気候~
メイもニケも結構ご機嫌さんな感じでしたよ(^_^)v

20160528TBE (9)

メイのお顔もいい感じに笑顔~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160528TBE (5)

ニケもナイススマイル!!!!!!

20160528TBE (3)

しっかしいっぱい咲いていたのでビックリしました!
見頃の時期で快晴だったらもっといいお写真になっていた事でしょう!

20160528TBE (4)

いい色のバラですよね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+   見惚れます!

20160528TBE (8)

ウチのお出かけはメイの機嫌で大きく楽しさが変わります!
この日は楽しく過ごす事ができましたよ~p(*^-^*)q

こんなバラもありました!

20160528TBE (7)

人も少なくっていい感じに撮り放題!!

20160528TBE (6)

このメイはお姫様に見えませんか! 
ちなみにメイ母ちゃんが後ろでメイを持ち上げています(^▽^;)

今回も納得した写真を撮る事ができて本当に良かったです~

帰り際に可愛いワンちゃんと遭遇~ 
普段ニケは柴犬は苦手なんですが・・・

20160528TBE (10)

この柴ちゃんはあんまりニケと変わらない大きさ!
お名前はココアちゃんでメスだそうです! まだ3ヶ月なんですって!!
5歳のニケと比べてレベルがおんなじような感じでした(・。・)

ニケのレベルは子供とおんなじなんでしょうね~^_^;
もうちょっと成長して欲しいと願うみやもっさんでした!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1094-2e57a0d2