2016-05-29 23:00 | カテゴリ:大阪市外
旅行ブログの途中ではありますが、ちょっと2回ほどお休みして
今回は5月28日土曜日に行ってきた蜻蛉池(とんぼいけ)公園の
内容をお伝えしたいと思います~

20160528AE (1)

とりあえず早いとはわかっていてもあじさい園を見る事にしました~

中に入ってみるとやっぱり・・・。

20160528AE (7)

まだまったく咲いていないような感じですよね^_^;
でもずっと見て回ると~

20160528AE (3)

ちょっと咲いているではありませんか!!
この色だけでなくこんな色も~

20160528AE (4)

まぁまぁな感じでしょ(^_^)v

メイとニケも撮ってみる事に!

20160528AE (2)

それなりの写真が撮れましたよ~

20160528AE (6)

メイもなんだか喜んでる感じに見えます!

20160528AE (5)

あじさいに囲まれているニケなんかも撮れたりします!

来週6月4日よりちょうどあじさいフェアも開催するみたいです!

20160528AE (8)

みやもっさんが思う見頃は6月8日前後だと思います!

是非とも行ってみてくださいね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1093-4546ebb6