2016-05-28 14:57 | カテゴリ:山梨県
富士ケ嶺公園でちょっと写真を撮った後に向かったのは本栖湖~

到着したのは16時前ともうほぼ夕方・・・。
一日のうちの半分以上が車の中となってしまいました(*_*;

20160429MK (1)

夕方とはいっても観光客は結構多かったですよ~

20160429MK (2)

さすがにここでは外国語は聞こえなかったですね^_^;
写真を撮る人の目当てはもちろん富士山~

20160429MK (9)

富士ケ嶺公園では頂上は雲で隠れていましたが
本栖湖ではなんとか頂上も見る事ができましたよ(^。^)y-.。o○

ちなみに上の写真はメイ母ちゃんが撮ったものです!

20160429MK (3)

この場所ではメイとニケは抱いて撮るしかない場所なんで
とりあえず母ちゃんにメイを抱いてもらい1枚撮影~

次はちゃんとメイとニケと富士山が一緒に撮れる場所へ~

そこはキャンプ地になってましてすごいテントの数!

20160429MK (8)

この中でメイとニケと富士山を一緒に撮るのはかなり厳しい状況だったのですが
なんとか探す事ができましたよ~ まずは富士山だけの写真!

20160429MK (5)

良い眺めですね~ みやもっさん時を忘れてウットリ~
そんな時間もないので早速メイと富士山!

20160429MK (7)

ちょっと風がきつかったのでメイ、大変だったかなぁ~^_^;

20160429MK (6)

ニケの時は風も落ち着いていい感じのショットが撮れました(^_^)v

最後はメイとニケで~

20160429MK (4)

なんとか無事撮影成功~

結局本栖湖にいたのは30分程度(^▽^;)
忙しい時間で終わっちゃいました~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1092-c4ad5a68