2016-05-25 20:32 | カテゴリ:ヤフーペット
ヤフーペットのサイトで行われていたフォトコンテスト!
開催期間は2016年5月11日から5月24日で昨日終了したわけですが
その結果!!!!!!

ニケの写真が2983票獲得で第6位!!

2016sp02.jpg

そしてメイとニケの写真が2889票獲得で第8位!!

2016sp04.jpg

メイの写真が2886票で第9位!!!

2016sp05.jpg

見事3枚とも入賞する事ができましたよ~(^。^)y-.。o○

応援してくれた皆さん!! 本当にありがとうございました~

このコンテスト! ワンコのお友達もかなり入賞したんで紹介しますね!

まずはhisa-kunさんトコの鈴ちゃんの写真!

2016sp01.jpg

めっちゃ綺麗な写真でしょ! 第3位でした!
この写真なら納得しますよね~

そしてミニクーパーさんトコのミニちゃんとクーパーちゃんの写真!

2016sp03.jpg

こちらも第7位で入賞です! めっちゃ可愛い感じが出てますよね!!

そして最後は北海道のメイちゃんパパさんトコの写真!

2016sp06.jpg

第10位でした! 素晴らしい(^^)/

入賞したお友達、昨年の静岡オフ会で集まってくれたメンバーなんで
みやもっさん本当に嬉しい思いです!!!!

その時の記事は こちら と こちら です

今日はワインで乾杯です!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1091-72843595