2016-05-22 23:51 | カテゴリ:兵庫県
5月22日の日曜日も天気が良かったですね~

今日もバラを見に行ってきました(^^)/

20160522AB (1)

行ってきたのは兵庫県伊丹市にある荒牧バラ公園です~
どんな感じで咲いていたのか!!!

20160522AB (16)

こんな感じです! たくさん咲いているのがわかりますかね^_^;
近付いた感じで見てみましょう!!

20160522AB (3)

見事でしょう(^_^)v 
ここも先週の中之島のバラと同じでよい時期に行ったと思います~

良い場所を見つけたのでメイとニケで~

20160522AB (5)

真っ赤な感じが鮮明で綺麗ですよね~
みやもっさんが写真を撮っていたら!!

20160522AB (4)

メイとニケを見て、撮らせてくださいってまったく知らない人が近付いてきます!
ちょっと誇らしげに思っちゃうみやもっさんでした(^。^)y-.。o○

メイとニケにすればジッとしている時間が長くなっちゃうんですけどね^_^;

20160522AB (2)

メイだけで1枚! メイ! ナイススマイル~

20160522AB (11)

ニケは! 赤いバラで撮りましたよ~ 花が日陰になってちょうどよい^_^;

20160522AB (6)

このバラ、かなり見事だったんで単体で撮ってみました~

20160522AB (17)

花に囲まれてニケもどのバラを見ていいのかキョロキョロしていましたよ!!

20160522AB (13)

どの写真を見てもニケは楽しそうに見えるなぁ(^▽^;)

20160522AB (18)

空も青くって最高な1日でしたね~

20160522AB (14)

メイもニケもいい感じで楽しんでますね~

20160522AB (19)

どのバラを撮っても絵になります+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20160522AB (12)

おっと~ せっかくいい色のバラなのにちょっと残念~
メイが目をつぶっちゃいました(^▽^;)

最後はお花に囲まれたメイ~

20160522AB (15)

可愛い感じになったかな(^^;

今回も納得のバラ鑑賞ができましたよ(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1090-4048c816