2016-05-16 19:20 | カテゴリ:ヤフーペット
みやもっさんがいつも写真投稿しているヤフーペット
現在やっているフォトコンテストなんですが
今回は待っていました!「春を感じる」コンテストです!
メイの写真もニケの写真もメイとニケの写真も良い順位でスタート!

2016春コン4

まずはニケの写真から!

2016春コン3

只今7位です!

メイの写真は!

2016春コン2

大健闘の第6位!

そして最後メイとニケは!!

2016春コン1

お友達のくぅちゃんが入った写真が第5位なんです!!

10位までが入賞なんですが、今のところ3枚すべていい調子です!
なんとか入賞したい!!
開催期間は2016年5月11日〜2016年5月24日までです!

投票は1日に何度でもできます!

是非とも応援よろしくお願いします~

コンテストは こちら からです!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1086-64e62751