2016-05-17 23:55 | カテゴリ:大阪市内
毎年行っている中之島のバラ園!今年も5月15日に行ってきました!

20160515NB (1)

今年はどんな感じで咲いていたのでしょうか!

しかし5月15日は全国的に良い天気で暑かったですよね^_^;
大阪でも最高気温が28℃近くあったみたいですよ~

このニケの写真は看板からすぐの場所です!

20160515NB (2)

白いバラが綺麗ですよね~ 黒いニケにはちょうど良いです!

今年も本当にいっぱいの人が来園していましたよ(^^)/

20160515NB (13)

人の多さと暑さで結構疲れましたね^_^;  でも頑張って撮りました!

まずは黄色いバラとメイとニケ~

20160515NB (12)

暑いんで自然とお顔が笑顔に見えちゃいますね(^▽^;)

次はメイのどや顔的な写真!

20160515NB (11)

「このバラ綺麗でしょ!」って言っているようにも見えます!

この濃いピンク色のバラも綺麗ですよね~

20160515NB (7)

メイと一緒に写してみると~

20160515NB (6)

人がいなければもっといい感じに見えるんでしょうが仕方ないですね(^^;

バラを見ている途中で・・・。

20160515NB (5)

いつものようにご挨拶! しかしこのワンちゃんの帽子可愛いですよね~

このバラ、変わった色ですよね~ とっても素敵な色~(o‘∀‘o)*:◦♪

20160515NB (3)

こんな色のバラもありましたよ!!

20160515NB (4)

とっても艶やか~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
メイとニケが寄り添っている感じがいいですね~

20160515NB (10)

本当に色とりどりで楽しむ事ができましたよ~
その分、メイもニケもモデルの時間が長いんですけどね^_^;

20160515NB (15)

これもいい感じに撮る事が出来ました! 紅白でめでたい(^_^)v

20160515NB (8)

メイもニケも暑い中大変でしたね~
当然ながらいっぱいのご褒美をわたしましたよ(^。^)y-.。o○

20160515NB (9)

そろそろ疲れたのでメイは母ちゃんに抱かれます(^^;

最後はこの写真!

20160515NB (14)

バラに囲まれての感じのいいショットですv(o゚∀゚o)v

今回も行って良かったバラ園でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1085-18c0aff5