2016-05-26 23:55 | カテゴリ:山梨県
旅行の最初から事故で散々な思いをしたみやもっさん達!

思っていた場所には絶対到着できないと考えて急きょ行先を変更~

とは言っても、なかなかいい場所が思い浮かばずに到着したのがこの公園

20160429FG (1)

なーにもありませんよね^_^;

よくよく見てみると綺麗なスイセンが!

20160429FG (2)

でもまばらな感じが否めません(*_*)

20160429FG (4)

タンポポもたくさん咲いていましたよ~ でもそれだけ~
どうしてこの公園に来たかというと!

20160429FG (8)

てっぺん隠れちゃってますが富士山が見えるからなんです!
それ以外は何にもない公園なんですけどね(^▽^;)

牛さんはいましたよ~

20160429FG (5)

のどかな場所だって事はわかりますね(^^;

せっかくなんで数枚富士山とメイとニケで撮ってみる事に!

まず1枚目~

20160429FG (6)

ロケーションはいいんですけどね(^_^)v
やっぱり頂上が隠れているのは残念!

そして2枚目~

20160429FG (7)

ちょっといい感じのベンチがあったので撮ってみました!

最後はこちらでーす(^^)/

20160429FG (3)

ちょっと面白い写真が撮れましたでしょ!!

今回はこんな感じで終わっておきます~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1083-8d8ed71a