2016-05-08 19:43 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
ウチのメイ母ちゃんは毎週日曜日にフラメンコ教室に通っています。
そして本日5月8日、その発表会があったんです!

場所は大阪府の大東市立文化ホール(サーティーホール)です

20160508IK (1)

みやもっさんも、この日は発表会を見に行ってましたので
メイとニケはお留守番です(^.^;)

たくさんの人達が発表会を見に来ていましたよ~

20160508IK (2)

会場はこんな感じ~

20160508IK (3)

結構大きなホールでしょ!
残念ながら今回も開演中は写真撮影は禁止なんで
メイ母ちゃんの晴れ姿は撮ってません(・・;)

素敵な歌と演奏でしたよ~♪
歌はもちろんスペイン語なんでどんな内容かはわかりませ~ん(*_*;

ちなみに発表される曲目は全部で12曲!
その中でメイ母ちゃんの出演数は半分以上の7曲です


そして無事発表会が終わり!!
出演者と観客がちょっとだけ会える時間です!

20160508IK (5)

メイ母ちゃんのお友達もたくさん来ていただきました!
緑の衣装がメイ母ちゃんですが全体像がわかりにくいですよね^_^;

ではこれで~

20160508IK (6)

わかりますかね~ 衣装は確か3回変えたと思いますが・・・^_^;

お友達からたくさんの贈り物もいただき感謝です!
(その贈り物をみやもっさんが重たい目をして電車で持って帰りましたが・・・。)

今回も無事成功に終わって良かった! 

20160508IK (4)

メイもニケも心配していたでしょうが
みやもっさんが見る限りでは大丈夫ではなかったでしょうか~

メイ母ちゃんお疲れ様でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1080-0373d39c