2016-05-09 23:45 | カテゴリ:大阪市外
5月5日には久宝寺緑地公園のシャクヤク園も見に行ってきました~

20160505SY (1)

写真のシャクヤクは綺麗に咲いているように見えますよね!
でも全体としてはこんな感じ~

20160505SY (8)

まだ二分咲きってトコでしょうか^_^;
1週間、早過ぎたようですね~
でも咲いているお花をピックアップしてメイとニケで撮ってみました~

20160505SY (6)

まずはメイから!!
それなりに咲いているようには見えるでしょ!
次はニケ!

20160505SY (5)

これもそれなりに見えますかね(^▽^;)
白のシャクヤクも綺麗でしたよ!!!

20160505SY (2)

ちょうど良い場所に椅子があったのでお借りしました~
次はお花だけを接写!

20160505SY (4)

咲いたばかりのお花には力があって綺麗に撮れます!
みやもっさん、それだけで満足!

20160505SY (7)

ニケもゆっくりシャクヤクを楽しんでいるようです!

20160505SY (9)

これも可愛くて素敵に見えました!
シャクヤクも大きなお花なんですね~

20160505SY (10)

メイのお顔より大きいです!
最後はメイとニケのツーショット!!

20160505SY (3)

久宝寺緑地にシャクヤクを見に行くのなら12日以降が
見頃ではないでしょうかね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1079-6cbfc0d9