2016-05-06 23:30 | カテゴリ:大阪市内
京セラドームでペット王国2016を楽しんだ後に
大阪市西区にある靭(うつぼ)公園に行ってきました~

20160505RU (1)

さて今時期、この公園で咲いているのは!

20160505RU (15)

ちょっと時期的には早いのですが薔薇です! 
鮮明な薔薇の色と青空って映えますよね\(^o^)/ 

この薔薇! 写真を見る限りでは大きさはわからないんですが・・・。

20160505RU (5)

大きい花なんですよ~ メイのお顔とおんなじくらい(*^^*)

20160505RU (4)

黄色の薔薇も綺麗でしたよ~
ええ感じでメイとニケも笑顔!! ええ写真が撮れました!!

まだまだ色んな色を楽しみましたよ!!

20160505RU (2)

この薔薇は何色って言うんだろうか???
オレンジのような違うような~

20160505RU (13)

あったかいからメイ眠たくなったかなぁ~
メイ母ちゃんの腕の中では落ち着けますからね(^^;

赤の薔薇も結構素敵でしたよ!!

20160505RU (7)

見事な赤ですよね!!
こんな赤の薔薇も楽しめます! 薔薇の輪を通るって感じ~

20160505RU (11)

青空で本当に良かった(^^)/
メイとニケの仲の良さそうな写真も撮れましたよ~

20160505RU (12)

今回は結構いい写真が撮れるなぁ~(*´∀`人 ♪
次はニケだけのショット!

20160505RU (10)

ちょっとカッコいい???
今度はメイでお嬢様ショット!!!

20160505RU (9)

ちょっと変顔にも見えなくもありませんが・・・。 後ろの薔薇はいい色ですよね!!
メイがモデルを頑張っている時には!

20160505RU (14)

ニケは相変わらずご挨拶を頑張っておりました(^▽^;)

20160505RU (8)

白の薔薇も可愛かったですよ~ 
このメイとニケのお顔もみやもっさん気に入ってますo(^▽^)o

20160505RU (6)

次は薔薇に囲まれてるメイとニケです!
そして最後の写真はこちら~

20160505RU (3)

良い写真が撮れて大満足のみやもっさんでした~

靭(うつぼ)公園の薔薇はまだまだ2週間は楽しめそうですよ!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1078-2564187a