2016-05-05 18:23 | カテゴリ:大阪市内
今日も昨日に引き続き良い天気でしたね~
今回のお出かけ先はこちら~

20160505KO (1)

京セラドーム大阪です! 

20160505KO (18)

5月4日と5日で毎年恒例のペット王国2016が開催されていたんですよね~
さて今回はどんな感じだったのでしょうか~

今年も大盛況でしたよ(^^)/ 人がいっぱいですよね~

20160505KO (10)

では早速中を歩いてみる事に! 

20160505KO (2)

メイもニケもいいものがないか探しているように見えます!
そしていきなり発見!

20160505KO (11)

2個100円の文字! なんとお安い! でも量が少ないのかと思いきや!

20160505KO (12)

一袋80~100グラムも入っているじゃないですか! 思わず買っちゃいました(^^)/

洋服も安いのは1枚300円くらいから売っていましたよ!

20160505KO (15)

メイ母ちゃんも必死になっていいものを探します!
でもメイに似合う服はちょっとなかったんですよね~ 残念(*_*)

20160505KO (5)

メイもニケもまだ必死になって何かを探しているようですが・・・。

20160505KO (14)

時間が経つにつれてちょっと飽きてきたようです^_^;

サンプルも食べる事ができましたよ~

20160505KO (17)

でもちょっと食べただけでやめちゃいました(^▽^;)
お口にあわなかったようで~

程よく見て回っていたらイベントがやっていました!

20160505KO (3)

ヒーローが踊っていました(^▽^;)  さらに色々と見ていくと
世界の猫ちゃんの展示コーナーがありました!

20160505KO (13)

さすが猫ブーム人だかりが!! ゆっくり見れない状況でした(*_*;
フクロウもいましたよ~

20160505KO (9)

フクロウって本当にジッとしているんですね~
写真撮り放題でした(^^;

ワンちゃん参加型のコーナーもありましたよ~

20160505KO (4)

ウチは参加しませんでしたけどね~^_^;
ニケが積極的だったのはやっぱりご挨拶でしょうか!

20160505KO (16)

そうですね~
ウチはカートで移動していましたが、普通に歩くワンちゃんも多かったんですよね~
大型犬はともかく小型犬は気付くと足元にいたりするのでとっても危険!
みやもっさんもかなり気をつかって歩きましたよ~

最後にペットフードメーカーのドギーマンのキャラクター、ドギーちゃんがいましたので

20160505KO (8)

メイもニケも笑顔でスリーショット!! 良い記念となりました(^^)/

そして今回の戦利品!

20160505KO (6)

これだけ買って全部で1800円! めっちゃ得した気分となりました!!
買ったシャツを早速ニケに着てもらいました!!

20160505KO (7)

いい感じに似合ってます!!

今日は行って良かったと思ったみやもっさん達でした(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1077-259f164e