2016-05-13 22:14 | カテゴリ:和歌山県
黒潮市場でラーメンを食べた後にポルトヨーロッパに入場~
前回にも申し上げましたが3月19日から入場料無料!!

ゴールデンウイークともあってすごい人の数で賑わっていました!

まずはポルトヨーロッパとわかる場所で撮影~

20160503PY (1)

さぁ館内を楽しみますよ(^^)/
ここは名前の通り日本にいるのにヨーロッパの感じが楽しめるんですよ~

20160503PY (9)

メイもニケもなんだか不思議そうに見ていますよね^_^;

20160503PY (10)

不思議過ぎてキョロキョロ見るばかり!!

20160503PY (11)

でも時間が経つにつれてちょっと飽きてきたようで・・・(^^;
いい場所なのにお顔が残念~

20160503PY (13)

お城のような場所もありますよ~
メイとニケが海外に行ったような錯覚に思える1枚でしょ!

ここは景観が良いフォトスポット!

20160503PY (14)

普通なら建物の良さを楽しむんですけど・・・。
あまりに人が多すぎてショッピングモールの中にいる感じに思えました~

ちょっとアトラクションのある場所へ行ってみました!

20160503PY (12)

ジュウオウジャーってなんジャーってみやもっさん思っちゃいました(^▽^;)
皆さんこのヒーロー知っていますか???

次は遊園地の場所へ~  ここの観覧車!!

20160503PY (4)

結構大きいですよね!! 
この観覧車にはメイやニケも一緒に乗れるんです(^^)/

20160503PY (3)

今回天気も良くないし人も結構並んでいたんで断念!!

この観覧車は昔メイは乗った事があるんですよ~
まだニケを迎え入れる前の5年前!!メイだけを連れてここに来たんですよ~

それがその時の写真!

20160503PY (7)

メイ!! 外を見て楽しそうですよね~
今はこんな感じの顔を見せてくれる事は少なくなりましたけどね^_^;

こんな写真も撮りましたよ~

20160503PY (2)

メイとニケとピカチュウ~
ピカチュウが大きすぎてメイとニケがわかりにくい・・・。

アンパンマンとも一緒に~

20160503PY (5)

やはりあんまりメイとニケも楽しそうではないなぁ(・・;)
楽しいのはみやもっさんだけかな???

次はニケおまわりさんに!!

20160503PY (8)

ニケとおんなじでパトカーは黒と白~

最後はまたヨーロッパの景観がわかる場所で!!

20160503PY (6)

いい感じにポルトヨーロッパ!! 楽しめましたよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1076-286b7e66