2016-05-12 18:21 | カテゴリ:和歌山県
今回は5月3日に行った場所をご紹介~(^^)/
5月3日は夕方から雨の予報ではあったものの
和歌山のポルトヨーロッパに行ってきました~

20160503KI (1)

ここは今年の3月19日から入園料が無料になったんですよね~
入る前にちょうどお昼時だったのでご飯を食べる事に!

ポルトヨーロッパの横にある「黒潮市場」で昼食を!!

20160503KI (3)

この黒潮市場は“まぐろ”を感じ・楽しみ・味わっていただけるまぐろのテーマパーク!
毎日たくさんの観光客がお土産や食事を楽しみに訪れます!

市場の中ではまぐろの解体ショーもやっているようです!
今回見る事ができなかったので次回見てみたいなぁって思っちゃいました!

20160503KI (4)

今回めん処あけぼのさんでラーメンをいただく事にしました!
ここで注文したラーメンを食事できるスペースがあるので
そこまで持って行って食べます!

20160503KI (5)

みやもっさんが海老味噌ラーメンでメイ母ちゃんがマグロラーメンです!

20160503KI (2)

ちゃんとこの場所ではペットOKの場所があるので安心して食事できますよ!

20160503KI (6)

ただし市場の中は一緒には入れないのでご注意ください<(_ _)>

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1075-f8e6fdb0