2016-05-04 12:47 | カテゴリ:大阪市外
今時期はつつじが綺麗に咲いてますよね~
毎年恒例の「浅香山つつじまつり」に行ってきました~

20160501AJ (1)

浅香山浄水場はつつじまつりの時だけ入る事ができます!
掲示されているように中に駐車場もありませんし
近隣に駐車場もないのでできるだけ公共交通機関で行く事をおススメしますよ~

では早速中に入ってみましょう~

20160501AJ (5)

今年も大賑わいでたくさん人がいましたよ~

今回は5月1日に行ったのですがつつじはどうだったのでしょうか!

20160501AJ (6)

結構綺麗に見えるのですが・・・。

20160501AJ (3)

ちょっとピークが過ぎたようで
矢印のように花が終わっているトコも結構目立ちました(*_*;

1週間前が一番良かったみたいですよ~

でもそれなりの写真は撮れました!

20160501AJ (2)

一応いい写真のように見えるでしょ(^_^)v

20160501AJ (4)

なんとなくメイも機嫌よく見えます!!

20160501AJ (8)

たくさんのつつじにメイもニケもキョロキョロして見てましたよ~^_^;

いい具合にベンチがあったので!

20160501AJ (9)

仲良しツーショット(^。^)y-.。o○

20160501AJ (7)

メイも笑顔でみやもっさんテンション上がります!

最後には~
つつじが綺麗に見えるベンチがあったので~

20160501AJ (10)

こんなショットが撮れました!

今回もモデルを立派に頑張ったメイとニケでした\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1074-850d3963