2016-05-01 22:09 | カテゴリ:家での出来事
メイが我が家に来たのは2009年でした(^^)/
そして今日5月1日はメイのお迎え記念日です!

7年前の5月1日は今日のように日曜日でなく平日だったのですが、
みやもっさんの職場は創立記念日という日があって
5月1日は毎年お休みなんです! (だからこの日を忘れる事がありません~)
メイはその日に迎え入れたわけです!

しかしあんまり創立記念日でお休みする職場って少ないですよね^_^;

20160501A (2)

そしてメイと初めて会ったのがこのお店!

黒門市場って大阪では結構有名な市場で、
今では海外の方の観光スポットにもなっています!

なにげなく入るとチワワとは思えない変なワンコがいたんですよね~

それがメイ! 我が家に来た頃はこんな感じだったんですよ~

20160501A (1)

思わずメイ母ちゃんもみやもっさんも一目惚れしてしまったわけです!

そう5月に我が家に来たから名前を「メイ」と母ちゃんが名付けました!

だからメイをアルファベットで書くときは
「 M E I 」ではなく「 M A Y 」と書きます~

お誕生日のようにお祝いはしませんが
これからもメイが健康でいて欲しいと祈るみやもっさん一家でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1073-98bc153e