2016-05-02 23:45 | カテゴリ:兵庫県
4月24日に花のじゅうたんに行ってきましたよ~!
花のじゅうたんは全国でも珍しい芝桜専門の庭園です。

20160424HJ (1)

シーズン中は園内一面が芝桜で覆われるのですが今年はどんな感じだったのか!

20160424HJ (10)

一応満開ではなかったもののじゅうぶに楽しめる感じですよね!
これで7分咲きなんです!
ところどころ咲いていない場所もあったり~ 
写真の手前あたりがちょっと地面が見えていますよね^_^;

芝桜と撮る前にこんなものがあったので~

20160424HJ (3)

ちなみにニケの横にいるワンちゃんは置き物です!

それではメイとニケで1枚~

20160424HJ (9)

メイいい顔でこっちを向いてくれました(^_^)v

次はメイだけで~

20160424HJ (2)

赤と白と紫の芝桜が綺麗ですよね~

次はニケ単独で!

20160424HJ (4)

ウチのお笑い担当なんで普通には撮りません~(^▽^;)

いいところに椅子があったので~ と思っていたら

20160424HJ (5)

この椅子! ウチとおんなじワンコ連れが持ってきた私物だったんです!
無理を言って使わせていただきました! 
おかげでいい写真が撮る事ができました!
ワンコとの写真、みんな苦労して工夫して撮っているんですね(^^;

20160424HJ (6)

メイとニケだけがモデル頑張っているわけではないんです!!

最後は綺麗な赤の芝桜とメイ!

20160424HJ (7)

これもいい笑顔で撮る事ができましたよ~!

帰り際にこんなものも発見!

20160424HJ (8)

ここの花のじゅうたん、よく見ると色々な人形がいたりします!
それを見つけるのも結構楽しめますよ~

良ければ5月中旬まで楽しめるようです!
行ってみてくださいね\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1072-481d2c2b