2016-04-29 18:50 | カテゴリ:大阪市外
狭山池まつりの前にペットランドミクニ大阪泉ヶ丘店に併設している
ドッグカフェ M's Cafeでランチをしていたんですよね~

20160423MC (1)

ちょうどお昼時だったのでかなり店内も混雑したご様子~

20160423MC (10)

まず頼んだのはメイとニケのご飯!
牛肉ハンバーグです! すっごく美味しそうですよね!

20160423MC (2)

メイ母ちゃん、メイとニケが食べやすいようにしています!
それを必死になって見るメイ! 眼差しが真剣です!

20160423MC (3)

では!お食事タイム!!

20160423MC (5)

ニケ! 美味しそうに食べています!
メイも!!

20160423MC (4)

必死過ぎて表情が怖いですよね^_^;
とても女の子の食べるお顔とは思えません~

そしてみやもっさんが食べたのは!

20160423MC (9)

ナスとズッキーニのカポナータですサラダとドリンクがついて1000円!
安くて美味いって感じだったでしょうか^_^;

そしてメイ母ちゃんは

20160423MC (8)

ふんわり卵のオムライスです! スープとドリンクがついてこちらも1000円!
リーズナブルな感じが嬉しいですよね~

今回ニケが!

20160423MC (6)

苦手の柴犬とご挨拶! これはみやもっさんもメイ母ちゃんも驚きました!
普段は怖がって吠えますからね^_^; 

それに大型犬にもニケは怖がって吠えるのですが!

20160423MC (7)

このワンちゃんはバーニーズマウンテンドッグでしょうか?
気の優しい子みたいでその事がニケもわかったのか
尻尾を振って近付いてちゃんとご挨拶をしていました!

みやもっさんもメイ母ちゃんも
ニケが吠えないで挨拶できたことが本当に嬉しかったんですよね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1070-58c9055f