2016-04-30 23:45 | カテゴリ:大阪市内
雨の日はメイもニケもつまらない~☂

という事でやってきたのは大阪市住吉区の
室内ドッグランのあるドッグラン・ドッグサロン * WanWanWan *です!

20160407WW (1)

メイは基本的に家が一番好きなんですけどね(^^;

20160407WW (2)

とりあえず走る事ができるのでニケは楽しそう~

20160407WW (3)

しばらくの間ずっと走っておりました~

20160407WW (4)

これはメイとニケが駆けっこしてるようにも見えますが
メイは歩いているだけです(^▽^;)

20160407WW (5)

ニケはアジリティにも挑戦!!

程よく遊んでいたらほかのワンちゃんが撮影タイム!

20160407WW (9)

メイもニケも撮ってみました!

20160407WW (6)

まずはメイだけで~
さすがモデルをやり慣れているメイ! ポーズが決まっています!

20160407WW (8)

ニケも凛々しいお顔で撮る事ができました!

最後は二人で~

20160407WW (7)

いい写真が撮れました! 当然ながらご褒美はあげましたよ(^^)/

ここに来るといつも撮影セットが用意されているので必ず撮るんですよね~

20160407WW (10)

以前来た時の写真がちゃんと飾られていましたよ~
ここは雨の時や真夏の暑い時にも使えるので便利なんですよね!

また行こうと思ってます!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1068-aa1991b0