2016-04-24 18:41 | カテゴリ:兵庫県
道の駅 あわじで昼食を終わらせたみやもっさん達が到着したのは!
国営明石海峡公園です!

この公園も写真をたくさん撮ったので前編と後編でわかれてご紹介!!

20160416AK1 (1)

前編はこのお花から!!

20160416AK1 (2)

この艶やかなお花はリビングストンデージーっていうみたいです!
目が覚めるような色をしていますね!

まずはくぅちゃんと1枚!

20160416AK1 (3)

くぅちゃんの元気さが伝わってくる写真です!

20160416AK1 (4)

続いてはメイとニケで! 二人ともポーズが決まっています!

メイ母ちゃんもくぅちゃんのママも必死で撮影~

20160416AK1 (5)

そして撮ったのがこの写真!

20160416AK1 (9)

なかなかいい表情の写真が撮れましたね!
みやもっさんも撮ってみました!

20160416AK1 (6)

お花に囲まれてモデル達も満足なご様子~(^^)/

20160416AK1 (7)

でもモデルに疲れたら程よくカートに乗って休憩をします!
休憩中のメイは本当に良いお顔をするなぁ~

ニケはモデルだけでなくホストも頑張っていました!

20160416AK1 (10)

忙しい男です(^▽^;)

そして後半はこちら!

20160416AK1 (8)

たくさんのチューリップ・水色と白のネモフィラを楽しみましたよ~

ではまた後編でお会いしましょう\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1066-965d196e