2016-04-23 12:28 | カテゴリ:兵庫県
あわじ花さじきの後にいつも昼食を食べるのは「道の駅あわじ」です!
あわじ花さじきから道の駅あわじまでは車で10分ちょっとで行けますよ~

20160416MA (1)

たくさんのお店があるのですが、みやもっさん達が食べるのは「海千館」です!
ここは外にテーブル席があるのでメイ達も一緒にいる事ができるんですよね~

20160416MA (2)

道の駅 あわじに着いたのはちょうどお昼の12時だったので
メニューを頼んでからかなりの待ち時間があったんですよね~
くぅちゃんもニケもママ達が戻ってくるのをジッと待っておりました!
その間、ちょっとメイは狭く感じていたようですが~(^▽^;)

メイ達はあわじ花さじきで食事を済ませているので
ここではみやもっさん達だけが食事を楽しみます!!

まずくぅちゃんのママが頼んだのは!

20160416MA (5)

めで鯛たこ天丼です! ビールも頼んじゃってますね~
天ぷらのホクホク感が絶妙だったらしいですよ!

次はメイ母ちゃん!

20160416MA (3)

マグロとイクラの他人丼に播州焼ガキ! やはりビールが~
あっさりして昼ごはんにちょうどいい感じだったみたいですよ!!

最後はみやもっさん!

20160416MA (4)

いかなごの釜揚げ丼~♪ 
みやもっさんは運転手なのでノンアルコールビール^_^;
歯ごたえ最高!!! めっちゃ美味しかったです~
もうちょっとで生しらす丼も発売されるらしいです!  楽しみですね!

美味しい昼ご飯を食べ終わった後は明石海峡大橋の見える場所で休憩~

20160416MA (6)

この日は本当にお出かけ日和でした! 橋もくっきり~

20160416MA (7)

程よく休憩できたので次の場所に期待を込めるみやもっさん達でした(^_^)v

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1065-528f44ac