2016-04-21 23:30 | カテゴリ:兵庫県
あわじ花さじきの後編です! ちなみに前編はこちらです

後ろを見ると菜の花も綺麗ですよね! 
今回は菜の花を撮った写真をメインにしてみました

20160416ASB (1)

下の写真はリナリアと菜の花のコラボ~

20160416ASB (2)

お花畑を三人が独占! そんなイメージで撮ってみました~
メイもニケも笑わずでくぅちゃんだけが笑顔~^_^; 
笑ってくれていたらもっと良い写真になっていたんでしょうね!!

20160416ASB (3)

こんなに広い場所でたくさんの菜の花には感動しますよ~

20160416ASB (4)

奥に見えるのは青い海~
写真ではちょっとわかりにくいんですけどね(^^;

次はくぅちゃんだけで1枚~

20160416ASB (6)

いっぱいの菜の花にくぅちゃん喜んでますね(^^)/

次はニケ!

20160416ASB (5)

お利口にお座りできたので結構撮りやすかったです!

メイはこんな感じで撮ってみました!

20160416ASB (8)

背景をぼかすと光が柔らかくなってメイの優しい表情が際立ちます!

次はメイとニケで!

20160416ASB (7)

この写真はみやもっさんのお気に入り~
メイとニケがおんなじ方向を見てる感じが好きなんですよね~

でも撮影に疲れたのかこの後メイは

20160416ASB (9)

母ちゃんに抱かれるのでした~
メイのお顔が安心したお顔になってますよね(^_-)-☆

最後はくぅちゃんで!

20160416ASB (10)

これであわじ花さじきの写真は終わりでーす!
長い時間撮影していたのでお腹が空きました!

この後はお昼ご飯を食べに行きましたよ~ その模様は後日で!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1064-097d764a