2016-04-20 18:07 | カテゴリ:兵庫県
淡路サービスエリアから向かった場所はいつものようにあわじ花さじきです

今回は写真をたくさん撮ったので前編と後編にわかれてご紹介!

20160416AH1 (1)

春のあわじ花さじきは本当にいいですね~
たくさんのお花を見る事ができましたよ~(^^)/

まずは後ろに見えているお花畑で撮ってみました!

20160416AH1 (2)

お花に囲まれてみんな本当に気持ち良さそうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ポピーも綺麗に咲いています!

20160416AH1 (3)

絵になるお三人さん~ どこかのカレンダーに使ってくれないやろか^_^;

20160416AH1 (4)

珍しくニケは凛々しいお顔~。 メイはちょっと眠そうな感じに見えますね!

20160416AH1 (5)

お花畑はこれくらいにして次のお花が咲いている場所に向かいました!

これはリナリアですね!3月下旬~5月上旬で楽しめます!

20160416AH1 (6)

ここではみんな笑顔~ メイは目が覚めたようです(^^;

こんなメイのお顔も撮れました! 「にへらぁ~」って感じに見えますね!!

20160416AH1 (8)

次はくぅちゃんとニケ!

20160416AH1 (7)

ちょうど良い場所に木のベンチがあったので撮りました!
お天気が良くって本当に良かった!!

20160416AH1 (10)

雲一つない青空にみんなテンションが上がりました!!

そしてこちら! このお花はムラサキハナナです
3月下旬~4月下旬で楽しめるようです!

20160416AH1 (9)

メイとニケと少し間があいてくぅちゃん!
なんで隙間ができちゃったんでしょうね(^▽^;)

後編はこちら

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

(((o(*゚▽゚*)o)))
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1063-346ccffb