2016-04-19 12:20 | カテゴリ:兵庫県
今回は簡単に~

淡路島大好きみやもっさん! 4月16日土曜日に行ってきましたよ(^^)/

20160416ASA(1).jpg

まずはいつもの淡路サービスエリアに立ち寄りました!

今回もお友達のくぅちゃんと一緒です~

20160416ASA(3).jpg

土曜日は天気も良く明石海峡大橋もくっきり見えています!!!

そしてお楽しみのドッグランへ~ と思ったら

20160416ASA(2).jpg

ドッグランが改修工事で使えない! 

4月22日まで工事なんで23日土曜日から使えるみたいです!!
1週間早かったって感じでしょうか^_^;

ニケにしてみればとても残念!

20160416ASA(4).jpg

いえいえそれなりに楽しくやってましたよ~

いつもの通りご挨拶~(^▽^;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1062-2c2c2a85