2016-04-17 22:30 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
大阪のMBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して♡」って番組なんですが
みやもっさんが投稿した内容がラジオで読まれたんですよね~

20160413MBS (1)

それでこの封筒が届いたわけなんですけど

20160413MBS (2)

パーソナリティーの松井愛さんのサインと矢印のものが入っていました!

その矢印のものを拡大してみると・・・。

20160413MBS (3)

こんな感じです! これってなんなのかなぁと思い、説明書を読むと

20160413MBS (4)

どうやら糸ようじのようなものみたいです!

さて、どのような内容が読まれたのかをお教えしますと

メイ母ちゃんがちょっと用事があって
みやもっさんとメイとニケだけでお出かけしていた時の話しです。

20160413MBS (5)

これはその時の写真ではないのですが、こんな感じで
みやもっさん一人でカートにメイとニケを入れて歩いていたわけですよ!

そうすると数人の子供達がメイとニケを触りに来たんですよねぇ。
可愛いから触らして~ みたいな感じで!
10歳くらいの子達だったでしょうか
その光景を職場のお客さんが見ていたみたいなんです!

そのお客さん、数日経ってから職場でお会いしたんです!
その時になんて言われたと思います!

「ワンちゃんを囲んでいたお子さん、お孫さんですか?」

みやもっさん耳を疑いました!

20160413MBS (6)

まさに上のイラストのように「ガーン」って感じでしたよ!

これってみやもっさんが孫がいるような年齢に見えたって事ですよねぇ。
この時はじめて爺ちゃんに間違われたわけです(T_T)

実際にみやもっさん、とりあえずは見た目に気をつかってますので
白髪はありますが白髪染めもしていますし、髪が少ないわけでもありません!
しわだってそんなにないと思っています!

一応、みやもっさんは40歳代! 
10歳くらいの孫がいるなんて言われて本当にショックでした!

この内容がラジオで流れたわけです^_^;

言われた当日は本当にみやもっさんショックを受けて立ち直れませんでしたよ~!
ところでみやもっさん、そのお客さんからいくつに見られているんだろうか?

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1061-f17fe31c