2016-04-16 19:15 | カテゴリ:家での出来事
4月13日放送の「トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!」ですが
関西では放送されていなかったので、ネットで動画がないかと探していたら
見つかりました!

ikimono201604131.jpg

さてさて、メイとニケはテレビに映っていたのでしょうか???

ikimono201604132.jpg

ちゃんとメイもニケもテレビに映っていましたよ~ 

嬉しいじゃありませんか\(^o^)/

しかもばんばひろふみさんとメイが一緒に写っているので!
メイの写真だけピックアップされて!

ikimono201604133.jpg

こんなに大きい感じでテレビに映っています!!

しかしどうしてばんばひろふみさんとメイが一緒に写っているのかは
こちら」のブログの記事をご覧ください。
※ 記事は2012年のものですのでリンク先が見れない場合があります。

番組スタッフがメイとのツーショット写真はばんばさんが投稿したと思い!

ikimono201604134.jpg

ばんばさんに会いに行ったようです!
ホンマに投稿したと思ったかどうかはわかりませんが・・・(^▽^;)
投稿者ならみやもっさんトコに来てほしかったなぁ~

ばんばさんに番組スタッフが会って・・・。

ikimono201604135.jpg

みやもっさんが投稿した写真という事がわかったわけです!

ikimono201604136.jpg

ちなみにみやもっさんの名前も出てきてませんよ~
ちょこちょことニケの写真も写ります^_^;

ikimono201604137.jpg

最後はメイのお顔で終わり~
でもばんばさんの話しだけでメイの話しには一切触れずだったなぁ~(*_*;

この動画はこちらでも確認できます
メイとニケが出てくるのは48分52秒くらいです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1060-4f33f0d4