2016-04-15 12:09 | カテゴリ:大阪市内
今月も鶴見緑地公園に行ってきましたよ~
行った日は4月10日の日曜日です
この時期の鶴見緑地はお花が綺麗に見えますからね(^^)/

20160410TR (10)

3月に行った時は赤いチューリップが咲いていましたが
今の時期は黄色のチューリップでした!

20160410TR (2)

黄色のチューリップのそばには菜の花も! 黄色は明るくていいですね~
公園を訪れる人もたくさんいましたが、ここでも日本語が少ない!
どうして海外からの人がこんな普通の公園に来るのでしょうか^_^;

桜もギリギリで見る事ができましたよ~

20160410TR (1)

別の場所ではこんな大きな桜も!

20160410TR (6)

7日に降った雨のせいで散ったかなと思いましたが行って良かったです!!!!!

別の場所でもチューリップを堪能しましたよ(^_^)v

20160410TR (11)

この色のチューリップも可愛いですよね!!

ではニケも一緒に~

20160410TR (4)

二人とも良いお顔ですね~

20160410TR (7)

このチューリップは先月に見たのとおんなじ色ですね!
まだ綺麗に咲いています!!

20160410TR (8)

いろんな色のチューリップを見てニケも満足そうですね~

20160410TR (3)

春はやっぱり花がたくさん咲いていいですね~  みやもっさん大満足!!
でもニケは!!

20160410TR (9)

他のワンちゃんに挨拶するほうが良かったみたいです(^▽^;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1059-92ca7c2a