2016-04-13 23:45 | カテゴリ:ヤフーペット
みやもっさんが写真を投稿しているヤフーペット
そこで昨日まで超ギャップあるパートナーコンテストが開催されてました!

ギャップ3

メイとニケの写真もエントリーしていたのですが

今回メイの写真は11位!

ギャップ1

メイと一緒に写っているのはばんばひろふみさんです!

ニケの写真は12位!

ギャップ2

10位までが入賞なんで残念ながらメイの写真もニケの写真も入賞ならずでしたが
大健闘の末、好成績で終わる事ができました!
応援くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

そして今回のヤフーペットのコンテストは!

ギャップ4

TBSテレビの「トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!」という番組と
タイアップしているんです!
つまりエントリーされた写真がこの番組で映る可能性があるって事です!

入賞した写真がテレビに出るのか、入賞していない写真もテレビに出れるのかは
わかりませんがメイとニケの写真がテレビに映る可能性はあったわけです!

しかし!!!!この番組!
4月からは関西では放送が未定となり、やっていない事がわかりました!
東京方面のみ放送しているようです・・・。

これではメイもニケもテレビに出たのかどうかは確認できませんよね(・・;)

はやく関西でも放送を再開して欲しいものです!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1058-72bc0c87