2016-04-12 23:45 | カテゴリ:家での出来事
新しいお洋服を購入いたしました!

20160411DS (1)

これ100円均一ショップで購入したんですよ~!
素材もしっかりしていてとても100円とは思えません(^^)/

これ赤と青の服でメイとニケの服だと思いますよね~

でもメイはもうちょっとお高い服を着るので100円で購入した服は
必然的にニケの洋服となります(*^^*)

20160411DS (2)

まずは青い服から~
サイズもピッタリ\(^o^)/ ニケ!ちゃんと着こなしています!!

次は赤のお洋服!

20160411DS (3)

ハート柄がラブリー~❤
こちらも似合っていますよね!!

20160411DS (4)

もちろん頑張ってお出かけしますよ~
良い買い物をしたと思うみやもっさんでした(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1057-169ceb72