2016-04-11 19:12 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
今回の記事は4月9日の出来事!
陽が暮れるのも遅くなりましたね~ 18時30分でもこの明るさです!

20160409ZK (1)

さて、ここは何処なのでしょうか??
JR東西線の大阪城北詰って駅を降りてすぐの場所です!
今回の目的はここ!

20160409ZK (2)

4月8日~14日まで開催されている大阪造幣局、桜の通り抜けです!
ここにメイとニケは・・・。

20160409ZK (3)

残念ながらわかっていたので連れてきておりません!
連れてきたとしてもこの人の多さでは無理でしょうね(^▽^;)

20160409ZK (4)

今回はメイ母ちゃんとみやもっさんだけで見ております!
綺麗な桜が多いんですが・・・。

20160409ZK (10)

全部が全部ライトアップされているわけではなく
自然な色を楽しむものがほとんどだったかなぁ~
(実際暗くて見にくいものが大半!)

20160409ZK (9)

ライトアップされているものは結構ええ感じで綺麗です!

20160409ZK (8)

夜の桜も情緒があって良いのですが、何せ通り抜け!
立ち止まって撮る事は怒られます! なかなか上手くは撮れません^_^;

20160409ZK (5)

造幣局の旧正門って石碑があったので撮ってみましたが
目立たない場所にあるので見逃すかもしれません~(^^;

この時期限定なんでしょうね~

20160409ZK (6)

造幣せんべいとか桜茶・絵はがきセットが売られていました!
買いませんでしたけどね~^_^;

最後は造幣局の建物と1枚!

20160409ZK (7)

夜でもそれなりに楽しめます! 開催は14日木曜日までです!
行ってみる価値はありますよ~(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1056-1b4fceac