2016-04-10 12:17 | カテゴリ:大阪市外
さくら公園・こども動物園で桜をいっぱい見た後にちょっと休憩~
お茶する事にしました!

到着した場所は「Cafe de RoRo」さんです!

20160402CR (1)

京都府八幡市と大阪府枚方市はお隣りなので
さくら公園からこのRoRoさんまでは車で5分程度で到着できます!

20160402CR (2)

お店はこんな感じ~ 奥に椅子にメイとニケが見えていますね^_^;

20160402CR (9)

店内では可愛いワンちゃんのお写真がいっぱい飾られていました!

ふと見るとこんなものが!

20160402CR (3)

毎週日曜日にハンドメイドでワンちゃんのお洋服を作っているみたいです!
世界にひとつの洋服がこちらで作れちゃうんですね!!

頼んだドリンクがまいりました!

20160402CR (4)

みやもっさんはアイスレモンティーでメイ母ちゃんはアイスモカゼリー
メイ母ちゃんの飲んだアイスモカゼリーは中にコーヒーゼリーが入っています!
そのままゼリーはストローで飲めたみたいですよ~
みやもっさん、ちょっとお腹がすいたので日替わりスイーツをいただきました(*^^*)

メイ達のものもいただきましたよ~

20160402CR (5)

ワンちゃん用ビスケット!

20160402CR (6)

メイが強引に食べようとしていますね^_^;
ニケ押され気味です! でもニケもちゃんと食べましたよ!

ここでは色々な洋服を着せて写真撮影ができるんです!

ニケには!

20160402CR (10)

王子様になってもらいました!
見た感じは1970年代のアイドルにも見えますが・・・(^▽^;)

メイには!

20160402CR (8)

ドレスを着てもらいました~ 似合ってますかね~???

最後はメイとニケで!

20160402CR (7)

記念になる1枚が撮れましたよ\(^o^)/

ここはカレーも美味しいって有名のようです!
またお邪魔したいって思いましたよ~

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1055-8c8400b4