2016-04-06 12:30 | カテゴリ:京都府
丹波から流れてきた桂川
琵琶湖から流れてきた宇治川
伊賀から流れてきた木津川
この3つの川が合流する京都府八幡市の「背割堤(せわりてい)地区は
桜の名所として有名です!
その有名な場所に4月2日に行ってきました~

20160402SW (1)

2年前にも行ったのですが、2年前よりも数段に人の数は増えていましたね~

20160402SW (2)

今回感じたのはやはり中国人観光客が増えたって事でしょうか^_^;
日本語よりもたくさん中国語を聞いた気がします!

また気候も良い日だったのでブルーシートもたくさん!

20160402SW (10)

桜を見るというよりは人を見に来たって感じです~

ちょうど良い場所にニケを置きやすい場所がありましたので

20160402SW (4)

1枚撮ってみました! 舌がないほうが良かったかなぁ~

ではではすっごい数の桜をご覧ください!

20160402SW (5)

めっちゃ凄いでしょ!
ここの桜は全国3位、京都府内1位の人気の高いお花見スポットなんです!

ではではメイとニケも入れて1枚~

20160402SW (6)

人を入れないで撮ろうと思うのですが無理でした^_^;

20160402SW (3)

メイの笑顔がいい感じで撮れました~
ちょっと陽が射して暑かっただけでしょうか???

ちょっと桜を接写してみました!

20160402SW (7)

最高によい時期に行ったみたいですね~
驚くほどに咲いています!

誰も座っていないベンチを発見!

20160402SW (8)

当然ながら撮ります! またまたメイのスマイル顔をゲット!

20160402SW (9)

最後になんとか人が入っていない写真を撮る事ができましたよ~

今年の桜もええ感じで楽しんだみやもっさん達でした(^_-)-☆

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1052-8a363407