2016-04-03 21:00 | カテゴリ:大阪市外
今日もお出かけしてきましたよ~
メイの後ろに見える立派な建物は何でしょう?

20160403SO (1)

大阪府堺市にある市役所と合同庁舎の建物なんです!
桜が綺麗に咲いていますね~🌺

20160403SO (2)

綺麗な桜をメイもニケも眺めております!
実は今日はこの桜を見に来たわけではありません!

20160403SO (10)

この堺音楽祭を見にきたんですよ~(^^)/
この音楽祭、堺市民・プロアーティストが一堂にステージへ登場!
堺を愛する人・ご縁のある人々が集い、話し、創り上げる舞台なんです~

20160403SO (8)

様々なステージを楽しむ事ができましたよ~

この音楽祭に先日LIVEを見に行ったさぁささんが出演されると聞いたんで
見に来たのが目的ってわけです(^_^)v

20160403SO (4)

短い時間ではありましたがさぁささんの歌を楽しむ事ができました!

ニケもさぁささんの歌を身を乗り出して聴いていましたよ~

20160403SO (11)

ニケの感想を聞きたいものです(^▽^;)

さぁささんの舞台が終わって、みやもっさんメイ達を連れて挨拶に!
メイは人嫌いなんでさぁささんにニケを抱いてもらいました~

20160403SO (5)

ニケもなんだか得意げなお顔!

20160403SO (7)

楽しいひと時を過ごす事ができました!!
こうやってさぁささんが触っていると・・・。

20160403SO (6)

みんなニケを触ってきました~

なんだかニケが人気者みたいな感じになっちゃいました(^▽^;)

今日もいい1日となりました!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1051-35c02cdd