2016-04-04 23:45 | カテゴリ:大阪市内
先週の日曜日、3月27日にちょっと早いかなと思いつつ
大阪城公園の桃園に行ってきました!

大阪城公園の駐車場から桃園まで距離を歩いていたのですが…

20160327OM (1)

いつもよりメイが結構ええ感じの笑顔で歩いていたのでパチリ~

桃園到着~ まずはわかりやすい場所で1枚!

20160327OM (8)

それでは桃を~

20160327OM (2)

かなり早かったみたいですね(*_*;
まったくといっていいほど桃が咲いていません・・・。

みやもっさん達は咲いている桃を探してみる事に^_^;

なんとかありましたよ~

20160327OM (5)

後ろにちょっとぼや~と見えているのが桃です!

近付いて撮ってみました!

20160327OM (7)

結局この桃園で綺麗に咲いていたのは2本程度でしたね~
これは綺麗でしょ(^_^)v

もう1本咲いていたのがこんな感じ~

20160327OM (6)

しっかし寂しい感じが・・・(^▽^;)

一応可愛いかなって思える桃も!

20160327OM (4)

蕾は結構あったんですけどね~
1週間遅く行ってればもっと楽しめたかな~

20160327OM (9)

一番きれいな桃とニケで1枚!

ニケのお顔が何故かどよ~ん(^^;

20160327OM (10)

メイとも1枚 まだニケよりはマシなお顔かなぁ~

最後の写真はこれ!

20160327OM (3)

ニケは桃よりこっちのほうが楽しいようです(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1050-02229546