2016-04-02 19:24 | カテゴリ:大阪市内
ドッグカフェ&バー キャン ベル ハウスでランチをした後鶴見緑地公園へ~
ちょうど公園内で木下大サーカスがやっていました!

20160321TR (1)

メイもニケも中の動物のように芸があれば
みやもっさん大金持ちになるんですけどね~(^▽^;)
待てとお手だけではね・・・。
木下大サーカスは6月13日までやっていますよ! 詳しくはこちら

歩いていたら早咲きの桜を発見!!
みやもっさんのテンションも上がります(((o(*゚▽゚*)o)))

20160321TR (2)

ちょうど良い天気に行ったので桜も良く映えます!!!!

でも桜は背が高いですよね~
メイ達と一緒に撮るのはなかなか難しいので!

20160321TR (5)

母ちゃんが抱いて1枚 見事な桜でメイも霞む~^_^;
桜の隣に木がありまして、こんなものがぶらさがっていました!

20160321TR (3)

まるでとなりのトトロのまっくろくろすけに似てますよね!
これはいったいなんなのでしょうね~???

こんな綺麗な場所もあったので撮ってみました!

20160321TR (4)

春を感じた瞬間でした! みやもっさん至福のひと時です! 
メイとニケはいつもながらモデル一生懸命頑張ってくれてます(^^)/

またちょっと歩くとまた綺麗な花が! 
やっぱり春っていいですよね~

20160321TR (6)

こんな素晴らしい花が見れるんですから\(^o^)/
これは桃ですかね??

とりあえずニケを持ち上げて1枚!

20160321TR (10)

いい雰囲気で撮る事ができました! 
メイ母ちゃんが持ち上げていたので結構メイ母ちゃん疲れたようです^_^;

次は鶴見緑地公園では有名な風車の場所へ~

20160321TR (7)

なんともうチューリップがめっちゃ咲いているではありませんか!!!
みやもっさんかなり喜びました~

20160321TR (8)

めっちゃ綺麗だったんで人がたくさん~!
人を写さずに撮るのは難しかったですよ~(^^; 写ってますけど・・・。

最後はニケと1枚!

20160321TR (9)

せっかく良い場所なんですがメイもニケもモデルで疲れたみたいです!

メイもニケも毎度のことながらみやもっさんに付き合ってくれておおきにやで~(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1048-a3b43e89