2016-03-31 07:45 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
旅行が終わった次の日3月20日にライブに行ってきました(^^)/
場所は大阪市西区にあるコベントガーデン

大阪ABCラジオの「武田和歌子のぴたっと。」で現在活躍中!
アズマッチさんとさぁささんのライブです。
アズマッチさんはハルチさんと一緒にアズ★ハルという名前で頑張ってます(^^)/

20160320SAH (1)

真ん中がさぁささんで、左がアズマッチさん、右がハルチさんです!

20160320SAH (4)

さぁささんは関西を中心に全国的に活動している
シンガーソングライターです! めっちゃ可愛いでしょ~
歌も結構素敵な曲ばかりなんですよ(^^)/ 
You Tubeでさぁささんのプロモーションビデオが見れます! こちらをご覧ください!

20160320SAH (5)

アズ★ハルさんは関西を中心に音楽活動を頑張っています!
アズマッチさんがボーカルでハルチさんはハモってます~
アズマッチさんの歌声はかなりパワフルでハルチさんのギターはめっちゃカッコいい!
たまにアズマッチさん、自分の歌の歌詞を忘れる事がありますが、
それはそれで笑えます(^▽^;)

さぁささん同様You Tubeでアズ★ハルさんのプロモーションビデオが見れます! 
こちらをご覧ください!

みやもっさん、アズマッチさんとさぁささんはFacebookでもつながっているんですよ~
みやもっさんが思っているだけかもわかりませんが二人とも仲良くしていただいてます!
ありがたいことです!!

2時間のライブもあっという間に終わっちゃいました!
ライブの観客は大絶賛!!  充実した時間となりました!

20160320SAH (3)

お二組のCDも購入いたしました!

20160320SAH (2)

ちゃんとサインもいただきましたよ!!! 記念になります~(^_^)v

みやもっさん、またさぁささんとアズ★ハルさんのLIVEは行こうと思っています!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1047-da0cadb8