2016-03-25 23:55 | カテゴリ:静岡県
浜名湖グリーンファームでちょっとのんびりした後に向かったのは
その場所から20分程度で到着できる浜名湖ガーデンパークです!

ここに前回来たのは2012年の4月でしたから4年ぶりですね!
その時の記事はこちらこちら

20160319HG (1)

雨が降った後なので地面はべちゃべちゃ(*_*)
メイとニケにはカートに乗ってもらい様子を見る事にしました~

早咲きの桜でしょうか?
ちょこっとだけ咲いていましたよ~

20160319HG (7)

ここですっごく天気が良くなりました!!!
朝の大雨が嘘のようです!

20160319HG (2)

メイと桜を撮ってみました(^^)/  可愛く見えますかね???

桜の場所から歩いていると変わった小さなお花を発見しました!
スズランかなって思って写真を撮ってみたんですが・・・。

20160319HG (3)

このお花はスノーフレーク っていうみたいです!
花は鐘形で垂れ下がり白色であるが、花弁の先端には緑色の斑点があるのが特徴~
雨のしずくが残っていて余計に綺麗に見えました!!

ワンちゃんが立ち入りできない場所(百花園)には桃の花もこんなに~

20160319HG (9)

メイ達と一緒に撮れたら良かったんですけどね~^_^;
春を感じるお花がいっぱいです!!

さて? 撮ったもののこの花はなんだ?

20160319HG (10)

まっ!いいか(^▽^;)

次に公園を歩いていると菜の花がたくさん咲いている場所を見つけました!!

20160319HG (8)

本当に綺麗に咲いていましたよ~\(^o^)/

この後メイとニケ別々に撮ってみたんですが~、ニケのほうがいい写真が撮れたんで!

20160319HG (4)

光の具合がいい感じでしょ!
やっぱり花と撮る時は晴天に限ります!

お花がいっぱいの花壇の前で1枚~

20160319HG (5)

春らしい写真がたくさん撮れました!

20160319HG (6)

最後はメイの笑顔で\(^o^)/

この浜名湖ガーデンパークでお花満喫いたしました(^_^)v

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1043-95b9080f