2016-03-24 19:24 | カテゴリ:静岡県
3月19日朝起きるとすごい雨!
これは観光できないなぁ~って思っていたんですが
ペロ はまなこさんをチェックアウトした後に嘘のように
雨があがって晴れ間がでてきたんです! 日頃の行いかな(^▽^;)

ペロ はまなこさんの記事はこちらです

そして観光できることになり最初に向かった場所は!

20160319GF (1)

浜名湖グリーンファームです!

いわゆる温室で花やハーブを楽しめるって場所なんですけど
ペットも入園OKということなんで行ってみたわけです(^^)/

20160319GF (2)

入園料は500円でハーブティー&ハーブクッキー付き♪

中に入るとすっごいカレーの匂い

20160319GF (3)

土・日曜、祝日には園内カレーガーデンで収穫されたカレーの木や
こぶみかん等を使って作った6種類のカレーが食べ放題のカレーバイキングを開催。
その場で果実を練りこんで作ってくれるフルーツソフトクリームなども楽しめます。

みやもっさん達はまだ11時前に到着したんで食べませんでしたけどね~

20160319GF (9)

こんな感じで手に触れて匂う事ができるんですけど
この温室の中がカレーの匂いがいっぱいで、
カレーリーフにカレーの匂いがしたのかがみやもっさん達ではわかりませんでした(*_*;

ちょっと温室内をウロウロ~

20160319GF (4)

雨上がりの温室の中はちょっとムッとした感じがありました^_^;

20160319GF (5)

ニケはちょっと戸惑い気味なご様子~ 中では走る事はできませんからね(^^;

20160319GF (6)

ちょっとメイもニケも楽しくなさそうな感じですよね^_^;
中もそんなに広くありませんし、楽しむものはありませんから当たり前か!

程よく中を見たのでハーブティーをいただく事に!

20160319GF (7)

みやもっさんが飲んだハーブティーは記憶力を高める作用がある!です!
この頃物忘れが多いですからね~(^▽^;)

ハーブティーだけでなくソフトクリームでもOKだったみたいなので
メイ母ちゃんはクランベリーのソフトクリームをいただきました!

20160319GF (10)

楽しくなかったニケもスイッチが入ったようですね(^^;

20160319GF (8)

しかたないのでちょっとだけあげちゃいました~

屋根があるので雨の時には使える場所ですよ(^_^)v

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1042-9f0a1caa