2016-03-23 21:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
掛川城と桜を楽しんだ後にまた車で1時間くらいかけて
到着したのは宿泊先である「ペロ はまなこ」さんです!

ここに泊まるのは二度目です!!

20160318PH (1)

到着したのは夕方でした。天気予報通り段々怪しい雲がでてきました!
雨が降る前に到着できて良かった(^▽^;)

泊まったお部屋は3号室!

20160318PH (2)

結構広めのお部屋ですよ~

20160318PH (10)

天井も結構高いので開放感がありました!!
それに驚いたのはこれ!

20160318PH (3)

このお部屋だけかもわかりませんがマッサージチェアーがありました!
みやもっさん、何度も使っちゃいましたよ~。 結構しっかりマッサージです!

次はお風呂とトイレ~

20160318PH (4)

めっちゃ綺麗でしたよ! シャワー付きトイレも嬉しい!
それとお風呂の窓なんですが・・・。

20160318PH (5)

本物そっくりな絵! ビックリしました!
泊まった方は、まず見てくださいね~

コンセントはUSBが使える物がありました!

20160318PH (6)

スマホもこれで充電できますね~ ちなみにコードは持参しました^_^;
スマホといえば・・・。

20160318PH (7)

Wi-Fiも無料で使えるので便利なんですけど
どうやら廊下では電波は飛んでいるのですがお部屋に入ると遮断されるようなので
みやもっさん、廊下でスマホを使ってました(^▽^;)

お部屋から外に出ますと~

20160318PH (14)

ニケは広いドッグランで走り回っておりました~

メイはというと

20160318PH (15)

狭い範囲をそれなりに楽しんでいましたよ(*^^*)

そして夕食の時間!

20160318PH (8)

この内容にご飯とお吸い物がつきます!
結構お腹いっぱいになりましたよ~

最後にデザート!

20160318PH (9)

ニケ、めっちゃ興味津々ではありましたが、あげませんでした(^^;

そしてお部屋に帰ってのんびり~

疲れたんでしょうね(^^;

20160318PH (12)

メイもニケもぐっすりでした!

20160318PH (11)

良い一泊となりました\(^o^)/ 初日の疲れも取れましたよ!
ちなみに朝食はこんな感じです!

20160318PH (13)

美味しゅうございました<(_ _)>
この一泊で一人税込13,000円です。 ワンコはメイクラスの大きさで2,000円でした!

浜名湖に行くときにはこちらがおススメですよ\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1041-9bc2ab85