2016-03-20 20:30 | カテゴリ:静岡県
3月18日金曜日から一泊で旅行に行ってきました~。
週間天気では金曜日と土曜日は全国的に雨だと聞いていたので
静岡方面に行く事は決定していたのですが富士山を見る事は難しいって思ってました!

でもみやもっさん宅を出発した後に
メイ母ちゃんのiPad miniで静岡県の富士山ライブカメラで見てみると
かすかに見える事がわかって頑張って行ってみる事にしました!

そして到着した場所は三保の松原~
前回行ったのは2014年5月30日でその時は晴れていましたが
富士山を見る事はできませんでしたからね(^^;

20160318MM (1)

さて今回はちゃんと富士山が見れたのでしょうか!
まずはわかりやすい場所で記念撮影~
この全長500メートルもある神の道は三保の松原では有名です!

続いての場所もわかりやすい場所!
現在は三代目の羽衣の松です

20160318MM (10)

松はほとんど写ってませんけどね^_^;

次はここで~

20160318MM (9)

羽車神社の前で~ わかりにくいですがニケが真ん中にいます(^▽^;)

さてさてやっと富士山です!

20160318MM (4)

綺麗に見る事ができましたよ~\(^o^)/

なかなかええ感じでしょ!

この砂浜には大きな石もありまして~

20160318MM (8)

誰かが作った物なんでしょうけど^_^;
何故「UME」だったんでしょうね~

それでは富士山をズームにして1枚!

20160318MM (3)

今回は見れないと思っていたのでこんな綺麗な富士山が見れて
めっちゃ嬉しかったです(^^)/

よく絵はがきなんかで見る海と松と富士山が一望できる場所にも!

20160318MM (5)

いい感じで見る事ができました!
しばらく富士山見る事ができていなかったので感動も大きかったです!

20160318MM (6)

ニケと撮ってみましたがちょっと残念なお顔~(*_*;

これはみやもっさんがメイとニケを撮っているトコです

20160318MM (2)

これくらいから富士山に雲がかかってきました!
見れるのも残り時間あとわずか!!

20160318MM (7)

とりあえずギリギリで撮る事ができましたよ~
この15分後に富士山は完全に雲に隠れてしまいました(・・;)

でも見れないと思っていた富士山が見れて最高な気分となりました!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1039-c95f856e