fc2ブログ
2016-03-16 18:30 | カテゴリ:家での出来事
昨日の晩はメイの7歳の誕生日をお祝いしましたよ~

メイ母ちゃんが用意したケーキです(^^)/

20160315MP (1)

可愛いケーキでしょ!!
ちゃんとメイのお名前も入っているんですよ~

20160315MP (5)

ではでは早速お祝いを!
ちゃんとローソクを1本だけ立てて~

20160315MP (2)

メイ、ちょっと緊張気味?

20160315MP (4)

ニケも当然ながらケーキが気になります!

ケーキを眺めてるだけではお腹がいっぱいにならないので~

20160315MP (6)

母ちゃんがメイ達の食べやすい大きさに切ります(^_^)v
メイ、かなりのおねだり(^▽^;)

20160315MP (7)

みやもっさんもニケに同感です(^^;

ではメイとニケに食べていただきましょう!!

20160315MP (8)

すごい勢いで食べていましたよ!!!
このケーキを食べている時間はあっという間!

20160315MP (3)

メイ! 美味しくって良かったよ!
でもおかわりはないんだなぁ~(^▽^;)

ホンマに7歳も健康でおってやぁ~(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1037-0757daa4