fc2ブログ
2016-03-15 00:01 | カテゴリ:家での出来事
3月15日はウチのメイの7回目のお誕生日です!

2016MAYBD (1)

メイを我が家に迎えてから7年も経つんですね~
あっという間の出来事だったように思います!

2016MAYBD (2)

これが我が家に来た時のメイ!
誕生してから1か月半経った5月1日に我が家に来たんですよね~
色も今とは違ってグレーな感じでした!
この時は誰に見せてもチワワって信じてもらえなかった^_^;

今のメイ・・・。

2016MAYBD (4)

アー怖い(・・;)

でもやっぱり!!

2016MAYBD (5)

みやもっさんもメイ母ちゃんも思っているのです!

これからも!!

2016MAYBD (3)

そう思うみやもっさんとメイ母ちゃんでした~
夜にはお祝いしなくっちゃね~

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1035-ca971dd8