2016-03-13 22:08 | カテゴリ:散歩
近所にあるちょっと広めの緑地公園へ~

20160305KR (1)

バックに見えるお花は葉牡丹です~
メイも今回は近所なんでいいお顔~ 
メイはお出かけがあんまり好きではありませんからね^_^;
自転車で行ける範囲がちょうどよいのでしょう~

20160305KR (7)

春になってきているんでしょうね~
たくさんの種類のお花を見る事ができます(^_^)v

20160305KR (11)

ニケとお花も春なら絵になるのかもしれない(^▽^;)

梅を見るのも、もう最後かなぁ・・・。

20160305KR (9)

下の写真ですが梅だと思って撮ったんですけど・・・。

20160305KR (6)

花を見ると早咲きの桜のようですね~

花を見るのはこれくらいにしてちょっとウロウロと歩いてみました!

20160305KR (5)

ニケは相変わらず嬉しそうなお顔~

20160305KR (4)

散歩途中にワンちゃんと遭遇~

20160305KR (8)

ニケはもちろんご挨拶~^_^;

その後に行った芝生広場では運よく誰もいなく、メイとニケの貸し切り状態!

20160305KR (3)

当然ながらニケは気持ちよく走ります!
この写真はみやもっさんトコまで勢いよく走ってきている時の写真~

下の写真は最後に撮ったものですが~

20160305KR (2)

このニケのすがすがしいお顔~

この日のニケはずっと機嫌が良かったですよ(^_^)v

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1034-0e4f21f7