2016-03-09 23:55 | カテゴリ:家での出来事
今回はメイとニケはお留守番をしてもらい
みやもっさんとメイ母ちゃんだけでお出かけしてきました!

そして!

20160305KN (1)

ニケに良さそうな服があったので買ってみました!

20160305KN (2)

いい買い物ができたと思うよ~
確かにこれからの時期にはピッタリやね!
サイズもピッタリや\(^o^)/

そして!

20160305KN (5)

これからお花見の時期にもなるしお花見にはピッタリの飲み物を
みやもっさんとメイ母ちゃんでいただくために購入~

お花見の時期が楽しみです!

20160305KN (6)

今回メイに似合いそうな服がなかったんで買わなかったんですよね^_^;

20160305KN (3)

まぁメイ!そんな事を言わないで!
メイだけやないけどこんなものを買ってきたよ!!

ニケと一緒に食べれるものやで!!

20160305KN (4)

メイは花より団子ですからね~
機嫌が直って本当に良かった(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1031-3d940a03