2016-03-08 21:47 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
3月6日にオートバックスに行ってきました~

20160306AB (1)

目的はこれ~

20160306AB (2)

ドライブレコーダーの購入です!
つい最近、メイ母ちゃんの知り合いが事故にあったばかり!
その時にドライブレコーダーがあれば・・・。
なんて事もあり、お出かけ大好きなみやもっさんもそんな事がないように
今回、購入したわけです(^▽^;)

みやもっさんトコは旅行大好きで長時間運転している事が多いですからね~

20160306AB (4)

画面はちっさいですがちゃんと録画しているようです!
バックミラーに隠れて画面は確認しにくいんですけどね^_^;

20160306AB (3)

ニケ!走行中が安心というわけではないんよ~
もしもの事があったときの保険みたいなものやね!!

20160306AB (5)

安全運転はいつも心掛けていますよ~
できればこれが活用されないのが一番なんですけどね~(^^;

これからも快適ドライブで過ごしたいものです!
メイとニケ! またお出かけ増えるで~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1030-db056b66