2016-03-07 15:46 | カテゴリ:大阪市外
1月末に山田池公園でちょこっと梅を見に行ったときは
まだ二分咲きだったので1カ月経った2月末ではどんな感じだったのかを
見に行ってみました~

20160228YK (1)

申し分のなく満開でしたよ(^O^)/

20160228YK (6)

気候的にも暑いと思うくらい!
ゆっくり梅を楽しむことができました!!

20160228YK (7)

ニケは相変わらず梅よりもワンちゃんのようです^^;

20160228YK (8)

本当に今回は良い時期に見に行ったようです~
可愛い梅の花がこんなにたくさん見ることができましたよ~(^。^)y-.。o○

20160228YK (10)

メイもなんだかうっとりした感じで見ているご様子~

20160228YK (9)

この山田池公園は梅としてはマイナーな場所のようで
人も少なくゆっくり見ることができました!
みやもっさん、今回も大満足(*^。^*)

20160228YK (3)

梅林よりちょっと離れた場所でこんな大きなしだれ梅も発見しました!
全部で3本! 大阪城のしだれ梅よりもすごいって思っちゃいました!

20160228YK (2)

とっても艶やかに見えますね~
ニケもちょっと驚いていましたよ!!

20160228YK (5)

やっぱりお花はメイと撮るに限りますね!
ニケより映えます(^_^;)

20160228YK (4)

最後はメイとニケで~
今回も梅大満喫のみやもっさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1029-35b5f301